スポンサーサイト


個展を終えて

個展無事大変盛会裡に終わりました。
これもほんとうに皆様のお蔭です。

連日沢山の来場をいただき、またトークショーも開催、充実した1週間でした。

TRUE BLUEと題し、
碧、蒼、をいかに形に生かせるか模索しての展覧会でした。

どうしても自分の得意な大物が多くなりましたが、 ご覧いただき、なにかを感じてもらえたら幸いです。
まだまだこれからも作陶に燃えます!

5月に神戸外国人倶楽部にて個展の予定があります。 ゆっくりする間もなく精を出してやります。

いつもなにか新しいものを求めて、夢を追い続けて行きたいと思っています。
ほんとうにありがとうございました。
感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。
また、次の作陶に燃えています。

頑張りますので、応援よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
