

名刺

個展に向けて


裏に作品の写真が入った名刺を作りました。




 古野幸治作陶展
 ―True Blue―

 平成24年2月29日(水)~3月6日(火)

 JR大阪三越伊勢丹6階美術画廊
(会期中は在廊しています。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。ブログを見させてもらっていても、今回の個展に
かける意気込みをすごく感じさせてもらっています。作品の数も
すごいですね。ヽ(^。^)ノ名刺まで・・・・それも何種類もありそうで
。行かせてもらうのを楽しみにしています。お疲れがでませんように(-_-)

No title

ありがとうございます。
名刺は何種類もあります。
あっと驚いていただけるように、頑張ります‼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
