

碧蒼釉器

今日も暑い1日でしたね。
こんなの作りました!

このように焼きあげるつもりです。

上手くいくかどうか?

削り

先日作った作品を今日削りました!

大きいから大変
こんな感じです

乾燥、焼きあげまで、まだまだてす

窯詰め。

今日も暑いなか窯詰めをしました。


釉薬をかけて窯詰め、

すぐに火をつけて明日にかけて焼きあげます。

またまた大きな!

またまた大きな作‘‘’
品を作ってしまいました。

うーん渾身の力で、

初めのイメージと違うけど。
手首が.痛く、まあええか!・
こんなのが出来ました。

窯だし。

二度焼き直しました。

まあまあの仕上がりです。

大失敗。

ひさしぶりに、二本の筒を繋いで半円の作品を作るつもりが。


初歩的なミス、あきませんね!
反省です。

窯出し。

お盆前に詰めて焚いた窯、碧蒼釉の作品は、もうひとつ、また焼き直します。

掃除、陳列。

お盆休みを利用して画廊の掃除、片付けをしました。
暑い1日でしたが。

前を通り掛かった時は是非立ち寄ったください!
碧蒼釉の作品から以前の灰釉の作品まで。

今日暑い中での窯詰め。

今日も大変暑い中の窯詰めでした。

スタッフも全員、みんなで釉け、窯詰め
夏場はほんとに大変です。
今夜から明日にかけて焚きあげ、今週は金曜日に窯出しです!

窯詰め。

今日も暑い中窯詰め。
先週の自分の作品、失敗でした。
今日は自分の作品入ってないてすが、しっかり焚きます。

大鉢

学園前で芯出しんを下請けに、スタッフ橘にやってもらい、

少し深い鉢を作ってみました。

暑いですね!

またまた大きな作品を作ってしまいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
