

窯詰め。

今日も大変暑い1日でした。
釉掛け、窯詰め
明日にかけて焚きあげます。

木曜日窯出し、どうかなあ?

丼碗を初めて作りました。

初めて作った丼碗。
灰釉

辰砂釉

碧蒼釉、白萩

たかが丼碗、されど丼碗。
なかなか難しいですね!

またまた大きな作品を作ってしまいました。

途中ですが。

辰砂釉瓶

久しぶりに焼いてみました。
昔し、若いころ作った釉てす、

また大物。

今日もまた大きな作品を作ってしまいました。
大物は面白いですね!

自分に向いているのか、作っている!と感じるんですね!

焼きあがらないとわかりませんが!

小さい作品です。

久しぶりに小さい作品を焼き直したら、まあまあのあがりです。

雫型瓶

鶴首瓶

焼き直し。

先日の作品を焼き直しました。
これも三回焼いた作品です。
なかなか一度で綺麗にあがりません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
